10月13日(火)、週刊誌『FLASH』1578号が発売!

続編ドラマの登場で期待が集まる深田恭子や、映画で主演を務める松本穂香も登場。今回は本誌の中身チラッとご紹介します。

“健康美”ボディに釘付け

出典: 深田恭子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝

『FLASH』で1年半ぶり独占撮り下ろしとなる深田は、健康的な美ボディを披露。さらに、10月27日(火)発売号では特盛グラビアが掲載される予定です。

また、10月15日(木)より続編が放送されるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)で主演の深田は、「リモート泥棒とか、世の流れを盛り込んだ作りになっているので、そこも楽しんでいただければうれしいです」と、その見どころについてもコメント。グラビア同様、見逃せない内容となっています。

何度か指を切ることも…劇中での苦労語る

出典: 松本穂香 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐

さらに、1年ぶりに表紙を飾る松本は、誌面でも「どこか懐かしい、そんな日常の中に」をテーマにした写真で登場。

10月16日(金)公開の映画『みをつくし料理帖』で主演を務める松本は、料理人を演じるために撮影前にプロの料理人に料理のいろはを学び、練習を重ねたそう。

なかでも野菜の切り方や剥き方が大変だったと明かし、「何度か指を切るなんてこともありました」と、その苦労を語っていました。

ほかにも、数々のバラエティ番組でMCを務め、注目を浴びている神部美咲の“セクシー浴衣”グラビア企画などが掲載されています。ぜひチェックしてみてください。

sub4