モデルプレス=2020/10/17】女優の本田翼が17日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」にて新動画を公開。電車に乗って東京・吉祥寺へ向かい、休日を満喫する姿に反響が寄せられている。

【写真】本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショット

本田翼吉祥寺ぶらり動画を公開「永遠に見てられる」ファン歓喜

10代の頃に初めて一人暮らしをした地ということで、久々に吉祥寺へ向かった本田。切符を買って電車に乗るところから動画はスタートし、電車内では一人で小さくピースサインをするなど茶目っ気あふれる一面ものぞかせた。

友人と合流すると、おしゃべりを楽しみながら街中を探訪。カフェを巡ってカレースイーツを堪能したり、井の頭公園を歩いたり、友人と何気ない会話で笑い合ったりと、自然体な本田の姿が収められた動画となっている。

プラベートでの素顔が垣間見える内容とあって、ファンからは歓喜の声が多数寄せられた。中でも電車に乗る姿に注目が集まり、「ばっさーも普通に電車乗って普通に吉祥寺歩くの当たり前だけど感動しちゃう」「いつか翼ちゃんに遭遇したい…」「永遠に見てられる」「ぶつぶつ語りながら吉祥寺歩いてるばっさー可愛すぎます笑」「すごい親近感!!」といったコメントが届けられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

本田翼(C)モデルプレス