【元記事を音楽ナタリーで読む】

明日10月19日(月)21:00からフジテレビ系で放送されるドラマ「SUITS/スーツ2」最終話の副音声に中島裕翔Hey! Say! JUMP)と小手伸也が参加する。

中島が同番組の副音声企画に参加するのは今回が初。自身もこの企画に出演したいと考え、自らスタッフに希望したという彼は主人公・甲斐正午役を務めた織田裕二の第一印象、控室でのキャストたちとのやりとりなどを語り尽くす。

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)コメント

副音声の収録を終えての感想

あっという間でした! 小手さんに引き出していただいて、シーズン1の時からのエピソードを話すことができたので、感慨深かったです! 「SUITS/スーツ」のラジオ番組を作れそうなくらいの思いの丈があったので、存分にしゃべらせていただきました。いろいろな方のおかげもあってようやく副音声に出られたので楽しかったです!

最終話を楽しみにしている視聴者へのメッセージ

今まで幸村・上杉法律事務所にはいろんなピンチが降りかかりましたが、最後はバラバラになったチームが一つのファミリーとなって敵に立ち向かい、見終わるとスカッとできると思います! ぜひ、「SUITS/スーツ2」を見て気持ちをリフレッシュしてほしいなと思います!

小手伸也 コメント

副音声の収録を終えての感想

中島裕翔が副音声に登場するのにも、シーズン1の頃から考え、足かけ2年! さまざまな交渉を経て、お呼びすることができました! シーズン2の副音声では、織田さんと中島君と保奈美さんにはなんとか参加していただきたいと言う気持ちでした。織田さんは残念ながらでしたが、その理由は副音声でしっかり述べさせていただきました。そして、中島君がここにいることは奇跡に近いことです! 歴史を作った自負はあります! 今回は、(中島君が)思いの丈を全部込めていて、ほぼほぼ中島君がしゃべっておりました。保奈美さんの時にも言いましたが、今回も永久保存版でございます!

最終話を楽しみにしている視聴者へのメッセージ

私たちと一緒に全15話を駆け抜けて下さった皆さんにとっては、なかなか感慨深い最終回になっていると思います。ぜひ、見ていただきたいと思います! 我々も副音声のトークに夢中になって本編をほとんど追えてなかったので、リアルタイムで視聴したいと思います。みんなで「SUITS/スーツ2」を見ましょう!

フジテレビ系「SUITS/スーツ2」

2020年10月19日(月)21:00~21:54

左から小手伸也、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)。(c)フジテレビ