幽霊と婚約した女性、野蛮な性格を知ってしまったと婚約破棄

幽霊と婚約した女性、性格の不一致で婚約破棄 image credit:This Morning/Facebook

 2018年にテレビ番組で「幽霊に恋して交際中」と告白し、世間を仰天させたイギリス人女性、アメジスト・レルムさん(32歳)。

 交際を始めて9か月後には、なんと婚約発表までしていたのだが、今年になってその婚約を破棄したことを明かした。

 理由は、「彼の野蛮な性格を知ってしまったから」だそうで、いわゆる性格の不一致というやつなのだが、旅行の後に急に彼の性格が豹変し、悪い霊友を家に連れてくるようになったという。

―あわせて読みたい―

生死を超えた愛。幽霊になっても愛を追い求めた6人の女性のゴースト物語
50年後、人工知能ロボットとの愛ある性交渉も当たり前の世の中に(英研究)
幽霊に恋した女性。幽霊と性的関係を結び幽霊の子供が欲しいと語る(イギリス)
300年前の海賊の幽霊と結婚した女性がスピード離婚していた!?「幽霊には迂闊に手を出すな」と人々に警告
「憑依され殺されそうになった」300年前の海賊の幽霊と結婚後スピード離婚した女性がその真相をついに告白!?

幽霊と真剣交際・婚約していた女性

 イギリス人霊媒師アメジスト・レルムさんは、2018年にイギリスの民放番組『This Morning』に出演し、幽霊との交際について赤裸々に語ったことで視聴者らを仰天させた。


 レルムさんは、これまで過去に20人ほどの幽霊と出会い、親密な関係になってきたという。しかし、ついに“The One(自分にとって最適な相手)”を見つけ、とても真剣に交際していることを番組中で明かしていた。

 ちなみに、その幽霊の名は後に公表されているが、「レイ(Ray)」さんだそうだ。

ある日、茂みの中を歩いていたら、突然とても強いエネルギーを感じたのです。その時、私にとってこの人(幽霊)だと思える相手が現れたのだと、すぐに感じました。

私たちの関係は真剣です。彼の子供を産むことも考えていますから。クレイジーだと思われるかもしれませんが、今それが可能かどうかを調べている最中で、私は完全に不可能ではないと信じています。

レイと交際して9か月で婚約しました。ロマンチックなプロポーズをする人間のように跪いて、というのではなかったです。彼には膝がありませんから(笑)。でも、声はちゃんと聞こえました。低くてとてもセクシーでした。

結婚式は盛大にしたいと思っています。過去には人間の男性と婚約していたこともありましたが、レイとの婚約で私はよりハッピーに感じています。性交渉も人間の男性よりもずっと快感を得られますから。



 これらの発言は、当時SNSや他国メディアでもかなりの注目を浴びることに。

 ところが、2年前は、幽霊のレイにゾッコンLOVEでメロメロの様子だったレルムさんだが、今年になって急に「婚約破棄」したという。

婚約破棄の理由は「彼が野蛮な性格に変わったから」

 今年10月14日、再び『This Morning』でインタビューに応えたレルムさん。現在、ポルトガルに住んでいる彼女は、テレビ電話で婚約破棄となった理由を語った。


オーストラリアに一緒に旅行に出た時には、うまくいっていたんです。でもその後、全てが変わってしまいました。

彼は、悪い仲間と出会い、思いやりがなくなって野蛮になってしまったのです。

長い間、家に戻って来ないこともあったし、悪い仲間の霊を一緒にいくつも連れて帰ってくるようになりました。

だから、別れることを決めました。彼を家から追い出し、家の周りには黒いトルマリンを置いて、呪文を唱え、浄化しました。今は彼を遠ざけています。

双方の家族は、失望を露わにしているとか

 2年前とあまりの変わりように、ショックを隠せない番組スタッフ。しかし、レルムさんの決心は固いようだ。

 インタビューでは、双方の家族のことにも触れていた。

私の家族やレイの家族も、この別れにとても失望しています。レイの家族とは少し接触しましたが、息子の悪い振る舞いをただただ悲しがっていました。こうなってしまったのは、私もとても残念に思います。

 とはいえ、インタビュー中は何かをふっきったかのような表情も見せていたレルムさん。この先、彼女が出会う相手が生身の人間なのか、再び幽霊なのかは、誰も知る由はない。

References:UNILAD / written by Scarlet / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52295660.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

ハリケーンから守るため、約400匹の動物たちを自宅に保護した男性(メキシコ)
耳の不自由な少年が初めて音を聴いた時の反応にSNSユーザーら、画面が涙で見えなくなる
一世一代のプロポーズがまさかのコントに。ボートの上で指輪を渡そうとしたところ、とんだオチが待っていた
アメリカの警察官のうち、4人に1人が精神疾患を抱えていることが判明(米研究)
12歳で核融合炉を作った少年がギネス世界記録に認定(米テネシー州)

―知るの紹介記事―

5000年前の仮面をつけた謎の小像が遺骨とともに発見される(ロシア・シベリア共同墓地)
地球は丸いから。自分のいる場所の地球の裏側が分かるマップ
人間を信じていいんだ。捨て置かれていた犬が保護され、全ての人にギュッと抱き着いて愛情を示すまでの物語(アメリカ)
大規模な自然災害の増加は気候変動が原因と国連が報告
遺物の呪い。ポンペイ遺跡から盗んだ出土品を返還した女性、15年間呪いに苦しむ
幽霊に恋し、性交渉を持ったと主張する女性、婚約するも「彼の性格が野蛮になった」と婚約破棄(イギリス)