女優の桐谷美玲(きりたに・みれい)さんが、2020年10月15日にインスタグラムのストーリーズを更新。

「寒いね」とつづり、『ブルゾンちえみ』として人気を博したタレントの藤原しおり(ふじわら・しおり)さんデザインのフード付きパーカー『フーディー』を着用しています。

mirei_kiritani_ スクリーンショット

このホワイトカラーのシンプルなフーディーは、台湾と上海を拠点に活動をするコンテンポラリーストリートブランド『RAY CHU』と藤原しおりさんのコラボ商品。

「愛をもって生きる」「人類みな地球人」というコンセプトを掲げており、胸元には『友愛地球』というインパクト大なロゴがデザインされています。

この投稿を見たファンは、「似合ってる!」「かわいいね」と絶賛。「私もおそろいにしたい」といった嬉しい声も寄せています。

・美玲ちゃん、かわいい!カジュアルな格好も似合うね。

・投稿、嬉しいよー!フーディー、すっごくおしゃれ

しおりちゃん、センスいい!!私も欲しくなっちゃった。

桐谷美玲さんと藤原しおりさんは、2017年に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演。この作品をきっかけにプライベートでも親交を深め、仲がよいことでも知られています。

インスタグラムには今でも交流が続いていることがうかがえる写真がアップされており、ファンから『いいね!』が殺到しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

桐谷美玲のインスタには「さすがモデル!」な写真がたくさん

女優として活躍する一方で、モデルとしても人気を博している桐谷美玲さん。インスタグラムには、抜群のスタイルを生かしたおしゃれな写真がたくさん投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

桐谷美玲ってどんな人?

桐谷美玲さんは、2005年に現在の事務所にスカウトされ、芸能界入り。

2006年にティーン向けファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』に専属モデルとして登場すると、たちまち人気に!同世代女子のカリスマ的存在として2011年の卒業まで同誌を盛り上げました。

2012年にはニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターに就任。

同時に、女優としての活躍も見せ、数々のドラマや映画、CMに出演しています。

プライベートでは2018年に俳優の三浦翔平みうら・しょうへい)さんと結婚。2020年7月に第1子となる男の子を出産し、ママになりました。

出産後も変わらぬ美貌とスタイルが話題になっている桐谷美玲さんから、ますます目が離せません!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚生活は… 子供ができた時の理想を「うるせーと言われたい」と語る


[文・構成/grape編集部]

出典
mirei_kiritani_