女優の観月ありさが18日、自身のインスタグラムを更新。同じく女優の安達祐実と撮影した2ショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】観月ありさ&安達祐実、『ナースのお仕事』コンビの久々2ショット

 観月が「ナースのお仕事以来の共演安達祐実ちゃんとすご~く久しぶりに会ったけど。本当に変わらぬ可愛さにビックリした!!」と投稿したのは、花束を抱えてにっこり微笑むキュートな2ショット。かつてコメディドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)で先輩後輩役で共演した観月と安達。今夜最終回を迎える『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で、観月は織田裕二演じる主人公・甲斐の元恋人で弁護士の綿貫紗江を、安達は甲斐と綿貫が担当する訴訟の原告代表・井口華子役を演じており、その際に撮影した2ショットのようだ。

 コメント欄には「ナースのお仕事で朝倉と河合さんだ~!!」「また2人の共演見られるなんて最高」といった歓声が相次いだほか、「ナースのお仕事復活して欲しい」「続編やってほしい!」など、期待の声援も多数寄せられている。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki

(左から)観月ありさ、安達祐実  クランクイン!