プロテインモンドセレクション最高金賞を6年連続受賞している「ビーレジェンドプロテイン」を展開するReal Styleと「ダンベル何キロ持てる?」のコラボプロテインが発売決定! 2020年10月28日(水)より、Real Style公式サイトおよび各種ECサイトで販売されます。

Real Styleは、プロテインの常識をくつがえす「おいしいプロテイン」の開発を行ってきました。それと同時に、人気ご当地キャラクターの「くまモン」や世界的アニメ「北斗の拳」とのコラボ商品など、プロテインという枠にとらわれない製品展開を行ってきており、このたびついに「ダンベル何キロ持てる?」とのマッスルコラボレーションが実現しました。

「主人公・ひびきのように、ボディメイクもおいしいものも楽しんでほしい!」という思いから、フレーバー名は「ひびきのご褒美プリン風味」に決定。カスタードの濃厚な甘みと香り、アクセントのカラメルを忠実に再現し、トレーニング後にスイーツ感覚で楽しめるフレーバーになっています。

商品パッケージには、メインキャラクターのひびき、朱美、彩也香、ジーナが集合。彼女たちのハツラツとした表情に、トレーニングのやる気もアップするデザインです。

品質にもとことんこだわっており、1食あたりのたんぱく質20g以上接種可能。高たんぱく質でありながら、牛赤身ステーキ100gよりも低い120kcal以下のカロリーを実現しています。

【ビーレジェンドプロテインについて】

プロテインで世界初、モンドセレクション最高金のこだわりの品質

ビーレジェンドプロテインは水で簡単に溶け、ダマが少なく非常に飲みやすい、まるでジュースのように飲めるプロテインです。また、プロテインだけではなく包装資材にもこだわっています。製品の酸化を防ぐために最高級のアルミ袋を使用しており細部にまで徹底的にこだわった結果、モンドセレクション最高金賞を6年連続受賞いたしました。

■アンチ・ドーピングや安心・安全への取り組み

ビーレジェンドプロテインは全て国内製造です。また徹底したアンチ・ドーピングを掲げるJBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)の公認を得ているサプリメントです。IOCJOCが発表しているドーピング検査の対象になる成分は一切含まれておりませんので、ドーピング検査対象アスリートの方々にも安心してご利用いただけます。(WebNewtype)

ビーレジェンド プロテイン「ダンベル何キロ持てる?」ひびきのご褒美プリン風味