トリンドル玲奈のハートポーズに視線集中!

モデルで女優のトリンドル玲奈が10月20日に自身のInstagramを更新し、“指ハート”のポーズを決めた姿を披露。ネット上で「笑顔が超可愛い」「ハートを撃ち抜かれました」と反響が広がっている。

トリンドル玲奈 Instagram

<「目の保養」トリンドル玲奈、色白美脚際立つセクシーショットに称賛相次ぐ>

10月20日、朝から情報番組『スッキリ』や『ヒルナンデス!』など、3本の番組に出演したトリンドル。同日、彼女は「朝からテレビ観てくださった方ありがとうございました」「雑誌の撮影に行ってきます」とキャプションを添えて、2枚のポートレートを公開した。親指と人差し指をクロスさせた“指ハート”のポーズをとりながらウインクする姿はじつに愛らしく、いつにも増して印象深い。クリクリとした大きな瞳や透き通るような白い肌からは、持ち前の美貌が一目瞭然だ。あどけない顔立ちで笑顔を浮かべた姿は可憐なイメージも放っており、キュートでピュアな彼女の魅力がたっぷりと詰まったショットに仕上がっている。優しげな表情がとっても素敵ですね……!

「マジヤバ可愛いすぎる」「天使!」とファン大興奮

トリンドルのキュートな写真を受けて、Instagramのコメント欄は「キュンです!」「天使!」「マジヤバ可愛いすぎる」「ハートを撃ち抜かれました」「笑顔が超可愛い過ぎよ」「反則級の美しさだね」と大盛りあがり。出演番組を視聴したというファンも多かったようで、「『スッキリ』と『ヒルナンデス』見たよ」「沢山トリちゃん見れて幸せでした」「お掃除のクイズ全問正解すごい」といった感想も続出している。また、多忙な1日を送るトリンドルに「朝からお疲れ様です」「雑誌の撮影頑張ってください」「撮影いってらっしゃいです!」「体調崩さないように気を付けてがんばって!」といったコメントも続々と寄せられている。

10月20日19時から放送予定のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!秋の3時間SP』にも出演するトリンドル。マルチな活躍を続ける彼女がどんなトークを繰り広げるのか、楽しみに待ちましょうっ!

「反則級の美しさ」「キュンです!」トリンドル玲奈、“指ハート”&ウインクショットに称賛の嵐