maxresdefault_640

 もちろん中にはいつもシャキシャキ、ピンと伸ばした背筋で生活しているお友だちもいっぱいいるはずだが、どうしてもグウタラしたい、ゴロゴロしたいという欲求に負けてしまう人も少なくないと思うんだ。

 そんなみんなならきっと共感してくれるはず! ついついゴロゴロしちゃうペットたちを詰め合わせでご紹介しちゃおう。
 



WHO IS LAZIER, YOU or THESE PETS? 😂 FUNNY CATS & DOGS 😂

 飲みにくいでしょ?って? いいえ、起き上がるめんどくささを思ったら、こっちのほうが何倍もワタシの性に合っているんです。

lazierpets1_640

 ご主人の枕になっても、もちろん文句など言いませんとも!
lazierpets3_640

 ねえ、ちょっとそこのアレ取ってくんニャいかにゃ? 自分で動け? いやそんな面倒なことするくらいなら取らなくていいニャ。

lazierpets4_640

 起きて歩く? 足で歩く? いやぁちょっと面倒なんで大丈夫っす!
lazierpets6_640

 身につまされる…と思ったお友だちもいるんじゃない? 自分もちょっと我が身を振り返って、たまにはちゃんと面倒がらずに動こうと思う。明日からな!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52295770.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

鳥だって仲間を見捨てない。空腹の仲間に餌を分け与える姿を確認(オランダ研究)
飼い主が警察に連行されるも、犬が必死の説得交渉で釈放に。コロナ外出違反(ドミニカ共和国)
またしても猫のヒーロー、犬に押し倒された子供を助けるため、犬に飛び掛かり注意を自分にひきつけた猫
サモエド犬「早く早く!早く開けて!」見つけちゃったオヤツに心が先走る犬
ちっちゃかわっ!5匹のコツメカワウソの赤ちゃん生まれたよ(ニュージーランド・オークランド動物園)

―動画の紹介記事―

巨大蜘蛛が蜘蛛の巣から降りてくる!アメリカのハロウィンは今年も健在だった
またしても猫のヒーロー、犬に押し倒された子供を助けるため、犬に飛び掛かり注意を自分にひきつけた猫
サモエド犬「早く早く!早く開けて!」見つけちゃったオヤツに心が先走る犬
色と柄が激似の犬と猫の合体技が凄かった!積み重なって1つにまとまる
もう一度幸せになっていいのかな?閉ざされていた捨て猫の心を開いたのは、小さな小さな子猫だった
いつだってゴロゴロしていたい!怠惰が身についてしまった動物たち