随時、弊社特設サイトに表示の価格も下記価格表の通りに変更いたします。ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡くださいませ。

 この度、弊社では皆様から寄せられたお問い合わせを受け、IgA/IgM/IgG抗体検査キットの価格の見直しを行いました。欧州各国でコロナウイルス感染の再拡大を念頭に置いたもので、1キットあたりの価格を大幅に下げることで、より多くの方に、迅速で簡便かつ信頼性の高い検査をお届けすることを目的としております。

 弊社では、他メーカー製造の抗体検査キットの性能評価を実施しております。その結果、現在国内で流通している検査キットのなかに、検出能力が全くないものがあることが確認されました。弊社取扱いの製品は、検査キットの製造で実績のある中検安泰診断科技有限公司が製造したもので、厳格な審査条件の下、およそ95%の精度で新型コロナウイルスに対する抗体検査を可能としています。
 また、本製品は、欧州各国での使用実績があり、各大学での検証も終了している検査キットでございます。

 日本国内におきましても、製造元の中検安泰診断科技有限公司の外国製造業者登録が完了しております。

 使用方法は、指先から少量の血液を採取し、それをキットに滴下するだけで終わり、その後10分から15分の後にコロナウイルスへの抗体の有無が判別できます。過去にコロナウイルスに感染し、無症状であった場合においても判別ができますので、定期的な使用も効果的です。


・本製品は体外診断用医薬品の認証は取得しておりません。

・本製品は調査・研究による使用を対象としています。
※メーカー調べ

■製品概要
品名 :新型コロナウイルス2019-nCoV)IgA/IgM/IgG抗体検査キット
価格 :下記価格表のとおり
販売単位:1キットよりご対応いたします(1箱20キット入)
保管条件:高温多湿、直射日光を避けて保管して下さい
製造元 :Beijing Zhongjian Antai Diagnostic Technology Co., Ltd.
販売元 :株式会社アールユー

■価格:
1,000キット以上:1,300円/1キット
500キット以上 :1,400円/1キット
100キット以上 :1,500円/1キット
20キット以上  :1,600円/1キット
1キット以上   :1,650円/1キット
消費税・送料込

■商品についての詳細
株式会社アールユー新型コロナウイルス抗体検査キット特設サイト
http://www.r-anticorona.com/

配信元企業:株式会社アールユー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ