THE CHERRY COKE$TOMOAccordion, Key, Vo, Cho)が病気療養のため、一時活動を休止することが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

TOMOは体調不良のため検査を受けたところ疾患が見つかり、入院ならびに手術を行うことになった。復帰の時期は未定だが、医師の診断によると短くとも1カ月はかかるとのこと。TOMOは「皆様、心配かけてごめんなさい。必ず戻ってきます。待っていてください!」とコメントしている。THE CHERRY COKE$は今後のライブやイベント出演についてTOMOを欠いた6人編成で出演する。

THE CHERRY COKE$は現在、新作「COLOURS」を携え全国ツアー「Hoist The Colours Japan Tour 2013」の真っ最中。12月23日には東京・赤坂BLITZでのツアーファイナルを迎える。彼らの所属する事務所MAD TV ARTISTSは「ここまで無理をおして来たのも現在行われているHoist The Colours tourをなんとしても成功させたいとの本人の強い意志があったもので、ファイナルの赤坂BLITZ迄には戻って来てメンバーと共に7人でステージに立つ事を心より望んでおります」と発表している。

TOMO