バーガーキングの新商品「ザ・フェイク・バーガー」の正体が判明しました!

14日間の限定販売

2020年10月19日に発売が発表されるも、その全貌は明らかにならず、モザイクがかかった画像だけが公開されていました。

「今はまだ味や中身の詳細をお伝えすることはできませんが、一度食べるとそのおいしさにクセになること間違いありません」とのことでしたが、発売日にその詳細が明らかになりました。

「ザ・フェイク・バーガー」は、ホクホクのフレンチフライビーフ100%ひき肉を使用した濃厚なミートソースに、マヨネーズを加えてバンズで挟んだバーガーです。

単品価格は290円、セット価格は590円です。セットフレンチフライ(M)とドリンク(M)が付きます。

また、セットフレンチフライプラス20円でオニオンリングプラス50円ココナッツシュリンプ(3ピース)またはシーザーサラダプラス80円でチリチーズフライに変更も可能です。

10月23日から11月5日までの14日間限定で販売されます。なお、数量限定商品のため、期間中であっても売り切れ次第販売終了となります。

※一部店舗では取り扱いがありません。

※店舗により、販売時間帯が異なります。モーニング実施店舗では10時30分以降の販売となります。