今回紹介したいのは、山田社長さんが投稿した『人型ロボットと料理してみた。ポップコーン編。』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

2020年の夏頃にロボットカフェを開こうと思っています。 開業までの過程などつぶやいておりますのでTwitterのフォローいただけると大変嬉しいです。 https://twitter.com/yamadasyatyou


 ポップコーンを作ります。まずは鍋へコーンを入れました。

 続いて油。

 塩を入れて蓋をしたら……

 ロボットたちの出番です。

 右のロボットからウィーンと機械音がしてポーズが変わりました。手を鍋に向けて構えています。

 火炎放射!

 鍋がロボットの炎に包まれ、ポンポンとコーンが爆ぜていきます。

 コーンが爆ぜ終わりました。鍋を支えていたロボットが手元の機械をクルクル回すと鍋が傾きます。

 ポップコーンの完成です!

 表情やポーズを変えながら料理をするロボットたち。可愛いロボットの突然の火炎放射には驚きがあります。ぜひ動画でもご覧ください。

視聴者コメント

・鍋まっくろwww
かわいい見た目からのガチ火力
・めちゃくちゃ面白いことしてますね
・おいしそう
・まじでカフェやるんだ!がんばれ!
・おつ すばらしい

▼動画はこちらから視聴できます

人型ロボットと料理してみた。ポップコーン編。

―あわせて読みたい―

火炎放射ロボットがお料理…? 見事に焼き上がったホットサンドに「おーうまそう!」「凝ってるw」の声

ロボット・バレリーナが優雅に踊る! クルクルと回って魅せた“連続ターン”に「カッコイイ」「ロボットもここまできたか」の声