image:秒刊SUNDAY

もはや社会現象となっております、アニメ鬼滅の刃」ですが、このブームが一体何処まで続くのか、あの某妖怪アニメのような一過性のもので終わるのか、それとも長続きするのか、そのへんはまだわからないのですが、いまブームのうちに稼いでおきたいというのは誰もが思うことです。そしてこの方もそんな波に乗っております。

ざわちんとは

ということで今話題となっておりますのは、こちら「ざわちん」のコスプレ。そもそもざわちんは、今までコスプレと言うよりも、顔のモノマネメイクブレイクしていた方ですので、コスプレというのはなかなか珍しく、結構レアな挑戦ではあるかと思います。

さらに、彼女のモノマネメイクは、マスクをするという今では当たり前ですが、当初は斬新な取り組みで一斉を風靡しておりました。

そんなざわちんが今回挑戦するのが、あの鬼滅の刃に登場する、鬼であり、主人公炭治郎の妹である「禰豆子」です。女性が鬼滅の刃モノマネをするとなると、必然的に禰豆子ではありますが、さてさてどれぐらいのものでしょうか。

はい。そっくり。

そっくりどころか、オリジナルを完全に超えちゃった、完成度ヤバ過ぎフラグ禰豆子ちゃんです。コンタクトピンクということでより本物らしく、実際に演じるのであれば、もうこのままでいいのではないかと思えるほど。

某プロレスラーが行った禰豆子の完成度もヤバかったのですが、果たしてざわちんは今後どのようなコスプレを見せてくれるのか、まだまだ楽しみであります

ざわちん

本名 小澤 かおり
生年月日 1992年8月16日(28歳)
血液型 A型
身長 163cm

Sourceアローズエンターテーメント



画像が見られない場合はこちら
ざわちんの禰豆子のコスプレが完成度ヤバ過ぎると話題に