恋愛運を上げるにはどうしたらいいのか、恋愛運を上げる方法を伝授していきます。
「なんだか最近ツイてないな」「恋愛運がないかも」なんて感じること、ありますよね。
ここでは、恋愛運を上げる方法を3つ、ご紹介します。
信じるかどうかはあなた次第ではありますが、恋愛運を上げるためには信じる気持ちは何よりも大切なこと。
ぜひ信じる気持ちを持って、読み進めてみてください。


恋愛運を上げる方法①過去の恋愛、過去の自分と決別する

恋愛運を上げる方法1つ目は、過去の恋愛や過去の自分と決別すること。
恋愛運がないと感じている人の多くは、過去の恋愛、すなわち元カレの存在を引きずっています。
自覚がなくても、つい元カレと比べてしまったり、元カレのことを思い出したりしていませんか?
過去の恋愛を引きずっていたのでは、恋愛運は下がる一方です。
別れたばかりでは気持ちの整理をつけるのは難しいですが、元カレとの思い出はつらくても処分しましょう。
元カレから貰ったものや写真などはすべて処分し、過去ときちんと決別するのです。
恋愛に前向きな気持ちは、そのまま恋愛運アップに繋がるものですよ。


恋愛運を上げる方法②好きな香りをつける

恋愛運を上げる方法2つ目は、好きな香りをつけること。
いい香りは男性をドキッとさせる要因でもありますし、さりげなく香水をつけるのはメリットだらけなのです。
自分の好きな香りに包まれていると、気分も明るく幸せな気持ちになりますよね?
ポジティブな気持ちになれるというのも、恋愛運を上げるためには欠かせないもの。
ただし、キツすぎる香りは男性を遠ざけてしまいますので、香水は「かすかに香る」くらいにしておきましょう。


恋愛運を上げる方法③ピンクのものを身につける

恋愛運を上げる方法3つ目は、ピンクのものを身につけること。
実はピンクのものを身につけることは、風水でも恋愛運を上げると言われているのです。
それだけではなく、ピンクは男性から見ても「女性らしい」色なので、身につけるだけで女性らしさをアピールすることもできちゃいます。
とはいえ、ピンクは苦手という人もいますよね。
そんなときは、財布やポーチなどに取り入れてみましょう。
ファッションアイテムほど目を引かないので、ピンクが苦手な人でも取り入れやすいです。
また、ピンクといっても色合いは様々ですので、薄いピンクやパープルっぽいピンクなど、自分が「好き!」と思えるピンクのアイテムを探してみてください。


まとめ

恋愛運を上げる方法を、ご紹介しました。
恋愛運を上げるのは、難しいことではありません。
ただし、信じる気持ちがなければ恋愛運が上がることもありませんから、「恋愛運が上がったはず!」と自信を持つことも大切です。
信じる気持ちはそのまま前向きな気持ちになりますから、新しい恋に向かって一歩を踏み出していきましょう。
(ハウコレ編集部)

恋愛運を上げるには?恋愛運を上げる方法を伝授します!