紺野あずれこえでおしごと!」全10巻のBOXセットが、12月12日からAmazonなど4つのショップで限定販売される。

【大きな画像をもっと見る】

BOXセットは専用のケースと、21名の作家が参加した公式同人誌こえでおしごと!薄い本」付き。「薄い本」には紺野と紺野の妻でもあるカザマアヤミのほか、浜田よしかづ、たもりただぢ、ぢたま(某)、武田すん、フクダーダらが参加している。もとはフェアの景品として作られた「薄い本」だがファンの反響が大きく、特典として増刷を果たした。

取り扱いショップはAmazonのほか、アニメイトコミックとらのあなワニブックスの通販。それぞれ描き下ろしのイラストカードが付いており、絵柄は購入店によって異なる。なお紺野の最新作「私立はかない学園」の1巻も同じ12月12日に発売される。「私立はかない学園」は、下着をはくことが禁じられた学園を舞台にしたラブコメディだ。併せてチェックしてみては。

「こえでおしごと!の薄い本」参加作家

紺野あずれカザマアヤミ、綾野なおと、鰻丸、えむあ、かかし朝浩、草野紅壱佐々木少年、しのづかあつと、志摩時緒、武田すん、タスクオーナ、たもりただぢ、ぢたま(某)、てりてりお、袴田めら、浜田よしかづフクダーダフミオ稍日向、柚木涼太

「こえでおしごと!」全10巻セットの特典「こえでおしごと!の薄い本」。