10月24日(土)深夜0:00からHOME(広島ホームテレビ)で放送の「せとチャレ!STU48」は、STU48・信濃宙花、石田みなみゲストとにかく明るい安村が番組の人気(?)企画「迷スポット巡り」の兵庫編。

【写真を見る】“姫セン”のサファリパークを巡るSTU48・信濃宙花、石田みなみら。迫力満点の動物に一同大興奮

信濃、石田が兵庫出身ということで凱旋ロケとなった今回のロケだが、名スポットを巡ると同時に「迷い」を抱えた人の悩みを聞き出して、一方的に解決して去っていく勝手に救済チャレンジを敢行する。

3人がまず向かったのは、自虐的なPRからして迷っている様子がうかがえる「姫路セントラルパーク」。そんな“姫セン”のサファリパークを回りながら、迷い解決の糸口を探すことに。

サファリパーク内には、全面檻という特別バスに乗って入ることになるが、楽しめるのは「自虐クイズ」に正解した者のみだけ。不正解者には過酷なペナルティが待っていると聞いた一行から不満の声が上がる。その「自虐クイズ」のクセがすごく、波乱が巻き起こる。

また、「日本一心の距離が遠い…」と豪語するサファリパークの正体にも迫っていく。

(ザテレビジョン

10月24日(土)放送の「せとチャレ!STU48」は、「迷スポット巡り」の兵庫編。STU48・信濃宙花、石田みなみ、とにかく明るい安村が登場