島袋寛子、大胆すぎる寝癖ショット披露

SPEEDで歌手として活躍する島袋寛子10月21日にInstagramを更新し、大胆な寝癖ショットを公開。彼女のお茶目な姿にネットで注目が集まっている。

島袋寛子 Instagram

<元モー娘。高橋愛&元SPEED島袋寛子の歌姫2ショットが話題!>

彼女は同エントリーで「ライオンが好きな私。最近、なんとなく近づいてきている気がしていたのだけど、今朝、確信したよ」と綴り、寝起きに撮影されたという自身の写真を公開。写真の彼女は髪の毛が寝癖によってアグレッシブに逆立ち、コメントのとおりライオンのたてがみのような形状になっている。なお、この写真を撮ったのは夫で俳優の早乙女太一だそうで、島袋は「こんな私でもうけとめてくれるイケメンさんです」とコメントしている。なんともお茶目で仲良しなご夫婦ですねぇ!!

「大爆発!」「どうしたらこうなるの(笑)」と注目集まる

大胆すぎる島袋の寝癖ショットに、ファンからは「すごすぎます」「大爆発ですね!笑」「ヒロちゃん、どうしたらこうなるの(笑)」「これはこれで可愛い」「芸術の域に達していますね」「ライオン寛子も可愛いっ笑」と驚きや好評(!?)の声が続出。また、「寛子ちゃんご夫婦にほっこりします」「最高の夫婦だよ」「改めて素敵な夫婦ですね」と、夫婦の仲むつまじい様子を称えるコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。寝癖ショットを撮影しているところを想像すると微笑ましいかも!?

なお、彼女が所属していたSPEEDは結成25周年を記念して、2021年1月13日に11枚組CDボックス『SPEED MUSIC BOX -ALL THE MEMORIES-』をリリース予定。これを機に同グループの色あせない名曲たちを堪能してみてはいかがだろう?

耳マン編集部

仲良し夫婦にほっこり! 島袋寛子、夫・早乙女太一が撮影した大胆すぎる寝癖ショットを披露