みんなの反応

観光業は切り捨てろ。転職しろ。 (774+074さん)

「観光業は切り捨てろ。転職しろ。」という悪目立ち目的のアホがいるが、例えば仕様書通りにプログラムコードを書くことしか能がないお前が突然明日から山で杉を狩る仕事に転職しろって言われたら首吊るでしょ? (nicouserさん)

「山で杉を狩る仕事に転職しろ」って言ってるアホがいるけど、転職先なんて職業選択の自由でどの業界かはその人が決める。 (masaさん)

コロナの影響が何も悪い面だけではない。大幅な売上・利益増に繋がっている企業も多い。表には出さないがコロナさまさまと思っている人も世の中には大勢いる。運が良かったか悪かったか、ただそれだけだと思う。 (デブ夫人さん)

事業者数100万社以上、直接雇用900万人以上、生産波及効果55.2兆円の観光業が軒並み売上高6,7割減で総崩れになりかかってるのに、転職しろだの運が悪いだけとか、頭がおかしいとしか思えない。彼らの半数が失業すれば失業率が計10%を超え未曾有の不況に陥るということが分からないのだろうか? (Guellさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。