劇場版「鬼滅の刃無限列車編が公開されており、鬼滅の刃ブームが一段と高まっている状態です。芸能人の間でも鬼滅ブームがはびこっており、ファンを公言する人も多いですね。女優の加藤夏希さんもファンを公言ている一人ですが、大好きな胡蝶しのぶになりたい!でもなれない切実な理由を、ツイッターで告白したのです。

胡蝶しのぶ推しの加藤夏希

鬼滅の刃のキャラクターで、胡蝶しのぶ好きを公言している加藤夏希さん。

もし実写化されたら胡蝶しのぶ役を絶対にやりたい!と思っていることをツイッターでつぶやきました。

「もしもーし、大丈夫ですか〜???」と、あの有名な台詞をひたすら練習して実写化に備えているようです。

ファンの方も「しのぶさん似合いそう!」「ぴったりです!」「声の系統も似てるしカラコン入れて前髪を紫にしたらそのままかと…」「絶対似合いますよ」と、加藤夏希さんの胡蝶しのぶを期待する声が寄せられていました。

しかし、胡蝶しのぶになりたい、でもなれない衝撃の理由を見つけてしまったようです。

加藤夏希胡蝶しのぶが出来ない理由とは・・・

単行本を読み、私が胡蝶しのぶが出来ない理由を確実に見つけてしまった!
私は…小柄ではない!くっ!そ、そうしたら珠世さんかな…かなって失礼だな。珠世さんのように綺麗になりたい

まさかの身長制限!?

それなら珠世さんとシフトチェンジを狙っているようですが、珠世さんも胡蝶しのぶも綺麗なキャラクターなのでYouTubeで是非ともコスプレ姿を披露して貰いたいです!

加藤夏希さんはYouTubeで『「なついろ」加藤夏希』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、そこでお子さんのために竈門禰豆子の衣装を手作りした動画を公開しました。

#010 あの大人気キャラクターのコスチュームを作っちゃおう!2020ハロウィン

娘さんのためにコスチュームを手作りするだなんて、なんて素敵なママなんでしょう!

こちらのママは、何かと炎上しがちですね。

加藤夏希プロフィール

生年月日 1985(昭和60)年 7月26日
出身 秋田県
血液 AB型
星座 獅子座
干支
身長 168cm

source: 加藤夏希オフィシャルサイト



画像が見られない場合はこちら
加藤夏希(35)鬼滅の刃、胡蝶しのぶコスができない衝撃的理由を告白してしまう