0_e

 場所日時不明ながら村人たちがお腹を膨らませて死んでいる巨大なアナコンダを発見した。いったい何を食べて息絶えてしまったのかと切開したところ、なんとお腹の中からでてきたのは一回りくらいしか違わないであろうアナコンダだったのである。どうしたアナコンダ!


―あわせて読みたい―

不遇の死を遂げた妊娠中のアナコンダ、お腹の子どもたちを大量に放出。
ダイバー冥利につきる?全長8メートルの巨大アナコンダと水中ランデブー(ブラジル)
ペルーで体長5メートルの巨大アナコンダが住民らに捕獲される。
人間が生きたまま巨大なヘビ、アナコンダに丸飲みされる!!


Anaconda died because of eating another Snake

 アナコンダは毒を持っていないが、締め付ける力が強力で巻き付いでぎゅっとされたら最後、獲物は窒息死するしかない。そうやって殺した獲物は頭の方から丸飲みにする。

 このアナコンダも例外ではなく絞め殺されて頭からカプリコされたのだろう。

 ていうかまあ、オオアナコンダは共食いすることもある。体の大きいメスがオスを食べてしまうこともあるようだ。なぜ共食いをしてしまうのか?出産のためとか、オスを餌としかみてないとか諸説あるがはっきりとした理由はわかっていないという。

 太さもサイズ感もあまり違わない。 アナコンダはアゴの骨を外すことができるため、ある程度大型の獲物でもペロリといける。今回死んでいたということは絞めが甘かったのか、それとも大きすぎたのか。

 というか食べられちゃった方のアナコンダのお腹も若干膨れているのだが、こちらを切開したらさらに蛇が出てくるとかいうマトリョーシカだったりしたらもうどうしよう。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52196027.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

一生懸命おどろおどろしくしてみた!今年のホシコさんのハロウィーンはこれ!
血清を届けるために吹雪の中を走る!走る!アラスカの町を感染症から救った英雄犬、バルトの物語
水中ならガラスをハサミで切ることができる。名探偵コナンに出たやつは本当だった(ライフハック)
雪積る日、猫をくわえ自分の犬小屋に運び寒さから守ろうとした犬
オレオを救え!11月2日の小惑星接近に備えてスヴァールバル諸島にオレオクッキー貯蔵庫を建設

―昆虫・爬虫類寄生虫についての記事―

対人間用かな?人が捕まえられるほど巨大な蜘蛛の巣が発見される(アメリカ)※蜘蛛出演中
オーストラリアの蜘蛛はなぜ殺傷力が高いのか?人間を殺す猛毒グモが誕生した理由が明らかに(※蜘蛛出演中)
かつら?いいえ猛毒の毛虫です。アメリカで発見され「触るな危険」が呼びかけられる(※毛虫出演中)
親に育てられない亀の子も人間の子と一緒。顔を認識し好意的な反応を示す(英研究)
世界最古の精子を発見。それは琥珀の中に閉じ込められていた(ミャンマー)
入れ子となったアナコンダ。アナコンダを食べたアナコンダが死骸となって発見される(閲覧注意)