現在新しい地図として大人気の元SMAP草彅剛さん。主演映画の『ミッドナイトスワン』では素晴らしい演技を魅せ、俳優としても大活躍しています。しかし、SMAPファンとしてはやっぱり歌って踊る草彅剛さんを見たいと思う方も多いのではないでしょうか。そんな草彅剛さんがガチで実力を出した結果、ある意味凄すぎると話題になりました。

草彅剛YouTubeで実力を披露

YouTubeで「ユーチューバー 草彅チャンネルチャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍している草彅剛さん。

ダンス歌ってみた動画、更にはユーチューバーらしい企画など幅広い動画を配信しており、プライベートも垣間見られるチャンネルとなっていることから「素敵な演技をしてるつよぽんも歌って踊ってYouTubeで楽しんでるつよぽんも全部大好き」「YouTubeチャンネルすごい癒やし」「今日はYouTubeで爆笑させてもらいました」とファンからコメントが寄せられていました。

ユーチューバー草彅剛としても大活躍していますが、実力を披露したところやっぱり凄い!とファンが歓喜する事態となったのです。一体何の実力を披露したのかというと・・・。

草彅剛卵焼きの実力を披露!

YouTubeの動画で、卵焼きを作り実力を披露したのです。

ちょっと独特な作り方に、「全然巻かない卵焼きを初めて見た」「斬新な卵焼きの作り方だ!」「つよぽん、それは卵焼きじゃなくてオムレツだよ」と、総ツッコミされる事態となりました。

剛さんの料理をする姿に『SMAP×SMAP』内のコーナーBISTRO SMAP(ビストロスマップ)』を思い出したファンも多かった様で、「きたー!ビストロ剛くん」「ビストロであんなにプロ張りの腕前見せてくれてたのに」「やっぱりビストロSMAPのお仕事が必要だ!」と、コメントが寄せられていました。

【料理】これが俺の実力だ!卵焼きで腕前披露!!

ビストロSMAPを彷彿とさせるお料理動画も数多く配信している草彅剛さんのYouTube動画も注目ですが、なぜかファミリーマートに朝からSMAPファンが集まる事態も話題となりました。

草彅剛プロフィール

生年月日 1974.7.9
血液型 A型

source: 新しい地図



画像が見られない場合はこちら
草彅剛(46)本気で実力を出した結果、マジでヤバいと話題に