ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

七瀬雪乃さんが事故死

アイドルグループ「てぃんく」のメンバーである七瀬雪乃さん(17)が17日に交通事故に遭い亡くなっていたことがわかった。所属事務所はそのことを24日にTwitterで発表。ファンは突然のことで驚きを隠せないようだ。

ただここに来て例の如く現れたの成りすましユーチューバーだ。「○○の弟です」「○○の妹です」ではなく今回は「てぃんくの七瀬雪乃を車で跳ねて死なせました!」という不謹慎極まり無い動画タイトルで投稿。

投稿者は顔出しで風呂場のような場所で撮影し「今ならまあ、終わったことなので話せるとます。ちょっとね悪かったなあというのもあります。僕が来るまでよそ見運転をして彼女を轢いたんですね。びくともしないんですね。もしかすると打ち所悪くて意識不明な状態」と淡々と嘘を語り出した。続けて顔をよく見たら「俺が応援してる推しやんと思って、誤解されたくないんですけど写真をパチパチ撮ったんですよ。30枚くらい。それから警察と救急車に連絡した」と事故当時のことを説明。

もちろんこの人物が語っていることは全てうそで、再生数伸ばすための売名だ。

動画のコメント欄には「炎上目的かも知れないが、これはやりすぎ‼」、「君生きてる価値ないからてか人間ではないね」、「こういう奴どんどん逮捕されればいいのに」、「誰にも相手にされんから、寂しいんなや!」、「こーゆー人って人殺すほどの勇気ないよなww」というコメントで溢れている。

ただ売名の甲斐がないようで、現在までにチャンネル登録者数は55人、再生数も5000回もいってない。
YouTubeの動画を再生すると思うつぼなので、バックアップした下記動画を再生してほしい。

続報:アイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さんが事故死 → 不謹慎動画が投稿され事務所が訴訟「看過出来る問題ではない、厳正に対処する」