今回紹介したいのは、RABBIさんが投稿した『【甘えん坊&ツンデレ】三毛猫茶屋に行ってみた(大阪道頓堀)』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

男と出会いたかった。
<お店紹介> 大阪の道頓堀にある猫カフェ、「三毛猫茶屋」。 落ち着きある和室の中で、個性豊かな三毛猫が待っています。 部屋がこじんまりしていること、猫たちが人懐っこいことから、 リラックスし、親密に触れ合えるのではないかと思います。 興味のある方は、ぜひ。


 大阪にある猫カフェ三毛猫茶屋」に来た投稿者のRABBIさん。

 平日朝の店内は貸し切り状態。三毛猫たちがゴロゴロしていました。

 まずはこの子をモフります。

 お風呂上りのような毛並みのこの猫ちゃんは、撫でると頭をこすりつけてくる甘えん坊さんでした。

 お腹も見せつけてきます。

 可愛い声で鳴きながら撫でられる猫ちゃんに「めっちゃ甘えてる」「可愛い」「あーーーたまらん」の声が上がります。

 次はこの猫ちゃんと遊びます。

 ドヤ顔を見せてきたりと豊かな表情が可愛い子です。そしてこの猫ちゃんは行動も面白い猫ちゃんでした。

 テレビを見たかと思ったら上へと登っていき、天井近くに渡された板を歩いていきます。

 スチームの向こうから狙いを定め、オモチャの入ったカゴへ向かい中身を物色。

 選んだのは黄色のオモチャ。

 降りてきたら早速オモチャで遊びはじめます。

 と思ったら、オモチャを投稿者さんのそばに置き、足元に近付いてきました。

 猫ちゃんの気持ちを察してオモチャを手に取る投稿者さん。猫ちゃんが飛びついてきます。

 遊んでいると先ほどの甘えん坊さんが近付いてきました。

 手を止めた投稿者さんに向けてくる強い視線。「構うな、続けろ」のメッセージを読み取った投稿者さんは……

 もちろん猫ちゃんの期待に応え、遊ぶのでした。

 2匹の猫ちゃんと充実した時間を過ごした投稿者さん。こちらのお店は珍しいオスの三毛猫もいます。今回お休みだったその猫ちゃんに会うため、またお店を訪れたいそうです。

視聴者コメント

・ああ三毛猫かわいい
・めっちゃ甘えてる
・ふわっふわですね~♪
・賢くてかわいいなー
・本当に甘えん坊だなこの子
・乙~楽しかったー

▼動画はこちらから視聴できます

【甘えん坊&ツンデレ】三毛猫茶屋に行ってみた(大阪道頓堀)

―あわせて読みたい―

ニコニコ糸目のニャンコたち…リラックスぶりを全力で表現する猫の表情へ「良い笑顔」「顔がとろけてるw」の声

未熟なうどん職人猫、捏ねすぎてコケる! 同居猫に失敗を見られてごまかす姿へ「かわゆすぎ」「未熟ものめw」の声