今回紹介したいのは、あまくだりさんが投稿した『バーベキューする神々』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

久々のアウトドアでライフを回復


 『遊☆戯☆王』に登場する三幻神のうち、オベリスクの巨神兵ラーの翼神竜バーベキューに来ました。

 シュールすぎる絵面に「なんだこれwww」「不神者ww」と視聴者が盛り上がります。

 オベリスクゴッド・ハンド・クラッシャー!」と叫びながらキャベツをカット。

 野菜も準備でき、いよいよ焼いていきます。

 まずはラーが「モンスターを場に出していこうかねえ」と箸を取ります。「パロットドラゴンを場に出すぜ」と鶏肉を網へ置きました。

 「さらにミノタウロスを召喚」とラー。

 「ならば俺は一角獣ホーンを装備させる」ホーンならぬコーンを置くオベリスク

 オベリスクはさらにピーマンを召喚。ラーは対抗して牛魔人を場に出しました。そこでオベリスクはさらにピーマンを場に出し、キャベツを一枚セット。神々が遊戯王らしいセリフと共に食材を網に乗せていきます。

 肉も野菜も焼き上がりました。いよいよ実食です。

 どうやって食べるのかと視聴者が見守る中、オベリスクの箸はスッと首元へ。

 ラーの箸も首の付け根へ向かい、「そこからwww」「異次元の隙間www」とコメント欄のツッコミは止まりません。

 お次はビールを注ぐラー。

 これぞ喉越し! ストローを使い、首から飲んでいます。

 そして仲良く乾杯!

 乾杯後、オベリスクストローでビール、ラーは肉を食べます。

 キレイに食べた神々。ごちそうさまをしています。

 遊戯王のワードを使った会話がたまらない、オベリスクの巨神兵ラーの翼神竜バーベキュー。ぜひその楽しさを動画で味わってください。

視聴者のコメント

・画が強すぎるw
・なんだこの光景wwww
・不神者ww
・肩幅でソーシャルディスタンス
シュール過ぎて草
ストローで飲むものじゃねぇwww
・笑いすぎて涙出てきた
・神ってたいへんなんだな

▼動画はこちらから視聴できます▼

バーベキューする神々

―あわせて読みたい―

『遊☆戯☆王』ラーの翼神竜を作って、“着て”みた! 神を降臨させる作品愛に「これはすごいわ!」「造型センスがパない」の声

『遊☆戯☆王』千年リングを3Dプリントしてみた! 千年パズルと合わせて“盗賊王バクラ”になる作品に「お前墓荒らしかw」「かっこいい」の声