アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカースクール公認ティーチャー Natsuko です。

あなたのマナ(スピリチュアルエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ


今日カードは、「ポハク」です。

ポハクはハワイ語で石のこと。
古代ハワイでは石にもマナが宿り、性別もあると考えられていました。

このカードからの今日のメッセージは、「当たり前の日々に感謝を!」。

家庭、学校、職場など日常の様々な場面で、周りからのサポートを存分に感じられるときです。

今の調子が良くても悪くても、あなたの気付かないところで沢山の手に支えられていることに謙虚な気持ちを持って過ごしましょう。

普段の自分は言葉が足りないかもしれないと感じているなら、今日は意識してありがとうを伝えてください。

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年10月27日のハワイアンカード占い