アイドルグループ・AKB48柏木由紀さんが10月27日、都内で行われたドミノ・ピザハロウィンルーレット」対決イベントにYouTuberのはじめしゃちょーさんと出席しました。

 柏木さんは「近所のピザデリバリーが午前1時まで営業していて、どうしても食べたくなったとき、0時くらいにMサイズかLサイズを注文しています」と告白。はじめしゃちょーさんが「夜中に注文して、その体型をキープできているのはすごいですね」と驚くと、「いっぱい食べてストレス発散して、バランスを取っています」と笑顔で答えました。

 ハロウィーンにちなんで、ハラハラしたときのことを柏木さんは「注文するとき、名前を変えて頼んでいます。でも、受け取る際に、配達してくれた方にバレかけたことがあって、鼻の下を伸ばして別人を装ったことがあります。バレてないと思いますがハラハラしました」と苦笑い。

 名前は「好きなアイドルの名前を組み合わせています。例えば、松浦亜弥さんと辻希美さんを組み合わせて『松浦希美』とか。あとはメンバーの名前とか…」と語りました。

ハロウィンルーレット」対決では、柏木さんが選んだ1つ目が激辛で「8分の1で当ててしまったことがびっくり。一生忘れられないハロウィーンになりました」と涙目になっていました。

オトナンサー編集部

柏木由紀さん