仕事熱心な男性は女性からしてみれば尊敬できますし、かっこいいと感じますよね。普段は仕事ばかりのため、恋愛にあまり興味がないように思われてしまう傾向にあります。しかしバリバリ働く仕事熱心な男性は、プライベートと仕事としっかりと分けていますから、恋愛に十分時間をかけています。
中にはそんな男性を落として付き合ってみたいと、考える方もきっといるかと思いますので、今回はバリバリ働く仕事熱心な男性を落とす方法を紹介していきます。


気配り女性になること

普段仕事ばかりしているということもあり、日頃の疲れが溜まっていたりするので、気配り女性になることで、落とせる可能性があります。
職場の同僚や先輩であれば、ちょっとしたときにお茶やコーヒーを出してあげたりすることで、「いつも気にかけてくれるな」と好印象を持ってもらえることでしょう。
好きな男性に対して積極的に気配り女性になることで、はじめは意識していなかったあなたに対して、恋愛対象として見てくれるようになるので、もしかしたら何かしらのアクションがあるかもしれません。


家庭的な女性になる

バリバリ働く仕事熱心な男性は、家庭的な女性に惹かれる傾向にしますから、さり気なくアピールすることで、魅力的な女性だと好意を持ってもらえるかもしれませんよ。
もし男性が普段から食堂などでお昼を食べているようなら、手作りお弁当を作って渡してあげれば、嬉しい気持ちになるかもしれません。
また日頃仕事が忙しいわけですから、掃除や洗濯をする時間があまりない可能性がありますから、代わりにしてあげることで、次第にあなたに惹かれる可能性があります。


理解を示す

男性は仕事に対して、強いプライドを持っていますから、理解してくれない女性には振り向いてくれません。
また仕事ばかりしてないでたまにはかまってよっと、しつこくアピールしてしまうと、理解してくれない女性だと思い、面倒くさいと感じてしまう場合があります。
男性の仕事を理解してあげて「〇〇くんの仕事凄いね」「尊敬できるな」っとほめてあげることで、嬉しく思ってくれる可能性があります。
仕事をしっかりと理解してくれる女性だと好印象に感じますし、付き合ってもいい関係が築けると思って、男性からアプローチされるかもしれません。


肩を揉んであげる

好きな人がデスクワークなどの仕事をしている方なら、積極的に肩を揉んであげて、癒やしてあげることです。
仕事熱心な男性は普段は癒やしが足りていませんし、肩凝っていることが多いので、積極的に肩を揉んでアピールしていくことで、魅力的な女性だと思い惹かれる傾向にあります。
また女性からボディタッチをされる機会もありませんから、ドキッとさせることができますので、落とすこともできることでしょう。


まとめ

いかがでしたでしょうか?仕事熱心な男性でも恋愛をしたいと考えていますから、あなたの入る余地は十分にあります。
普段忙しくて、家のことができない彼のために家庭的な女性になり、アピールすることで魅力的に女性だと振り向いてくれる可能性があります。
メールの返信が全然ないからと、何度も送って仕事の邪魔をしてしまうと、ウザがられてしまい落とすことができなくなります。
男性や仕事に対してしっかりと理解してあげる女性になることで、理解力のある素敵な人だと思ってくれますし、付き合いたいと考えてくれる可能性があります。
(ハウコレ編集部)

バリバリ働く仕事熱心な男性を落とす方法