10月15日(木)、堀北真希の妹・NANAMIがInstagramを更新。「私、NANAMI初めての写真集を出させていただくことになりました!!!」というコメントを添えてワンピースを着た写真を投稿しています。

“肌見せ”が期待できる初写真集

NANAMIは「肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と」とのコメントを添え、投稿を更新。肩や背中が見えるようなベージュのワンピース姿の写真を公開しました。

ファンからは「こりゃ楽しみだ」「わー!!おめでとう」「楽しみすぎる」などという喜びのコメントが寄せられています。すでに写真集の先行予約は始まっているので「予約してきましたー」「予約完了」というコメントもありました。

また、NANAMIは「追加情報はインスタ、Twitterでどんどんあげていくのでお楽しみに♡公式アカウントにオフショットもあがるのでぜひフォローして下さい」とも語りました。

過去にも“美谷間”が見える投稿が話題に!

初の写真集に注目が集まっているNANAMI。以前には、“美谷間”が見える写真を公開し話題に。

NANAMIは「ちょこっと、、グラビアに挑戦しました」とコメントを添えて、写真をアップ。胸元が見えるような白のタンクトップを着て、窓際に立っているNANAMIが映っています。その写真に「スタイル良くてビックリ」「可愛くて素敵」「きゅん」「透明感やば」とファンから反応が。

NANAMIの写真集は12月15日(火)に発売予定。Twitterの写真集公式アカウントではオフショットを公開中。撮影の合間のリラックスしたNANAMIの表情が見れるので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※PR Image Factory/shutterstock