10月20日(火)、三上悠亜がTwitterを更新。プリントシール機で撮った藤田ニコルとの仲良しショットを公開し、「にこゆあ可愛すぎる」「いい2ショットやね」などと話題になっています。

かわいすぎる“にこゆあ”仲良しショット

三上は「にこゆあ」とのコメントを添え、投稿を更新。プリントシール機で撮影したと思われる藤田とのショットを2枚公開しました。

1枚目には、萌え袖でぶりっこや猫のようなポーズを披露。2枚目では、どこかぎこちない2人の様子が写っており、「じわる」と書かれたものをアップ。

また、お互い白のTシャツとロングのボトムスを着用する“シミラールック”でも、仲の良さがうかがえました。

これに対してファンからは「にこゆあかわいすぎます」「2人ともめっちゃ可愛いすぎてキュンです」「意外な組み合わせだけど、めっちゃお似合い」といったコメントが寄せられました。

太もも露わな“大人メルヘン”コーデ披露

藤田とのプリクラショットが反響を呼んでいる三上。以前には、太もも露わな“大人メルヘン”コーデを披露し話題に。

三上は、自身がプロデュースするファッションブランド『miyour's』のアイテムを着た姿をInstagramで披露。

胸元と脚が大きく露出したコーデに、もこもこしたコートを着る三上に「可愛すぎ」「ゆあちゃん素敵」「メルヘンですねー」といったコメントが。「アウターも買うね!!」と、プロデュースアイテムにもファンから注目が集まっていました。

【画像】

※918/PIXTA(ピクスタ)

Sensual Woman Having Fun in Studio. Fashion Outfit