11月18日(水)に発売される「blt graph.vol.61」の表紙を、日向坂46齊藤京子が務めることが決定した。「blt graph.」初登場にして、初の表紙起用となる。

【写真を見る】雰囲気ガラリ…大人の色気ただよう齊藤京子

齊藤は、アイドルグループ・日向坂46の1期生メンバー。けやき坂46(ひらがなけやき)時代から、その歌唱力に加え、かわいいビジュアルと低音ボイスが話題となり、グループの顔として活躍。

日向坂46に改名後も、これまでリリースしてきた全シングルでフロントメンバーを務め、グループを代表してバラエティー番組にも多く出演する他、ファッション誌のレギュラーモデルも務めるなど、活躍の場を広げている。

そんな齊藤は今回、“素材の良さ”を生かし、自身初のシンプルなスタイルのグラビアに挑戦した。

さまざまなものを削ぎ落とし、すっぴんに近い顔にヌーディカラーのキャミワンピースをまとい、カメラマンとじっくり向き合うことで、彼女本来の姿を披露。

また、タイトにまとめたヘアスタイルにパンツのセットアップを着こなした過去最高にクールな姿も見せ、新たな顔をのぞかせている。

その他、今号から日向坂46新3期連続企画がスタート。初回は高橋未来虹が登場する。

※高橋未来虹の「高」は正しくは「はしごだか」

「blt graph. vol.61」に齊藤京子が登場/「blt graph. vol.61」(東京ニュース通信社)