10月19日(月)、YouTuber・ヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新。メンタリストDaiGoとのコラボ動画を公開し、「奇跡のコラボ!」「この2人は頭のキレるカリスマだからコラボ嬉しい」などと話題になっています。

二人の価値観や考え方が垣間見える動画

ヒカルは「【初コラボ】メンタリストDaiGoとお金と仕事と結婚の話してみた」というタイトルで動画を投稿。二人がソファに座りながら対談している様子が映っています。

この動画では、ヒカルから「ぶっちゃけいくら稼いでるんですか?」というDaiGoへの質問が。それに対してDaiGoは、運営しているアプリ『Dラボ』を例に挙げて、「1週間での有料会員登録者数が現在5万1,561。一人一人の平均単価が5,872円なんで。1週間に3億ぐらいですね」と語った。

対談の中でヒカルは「本当に変わってますね、まじで」「動画で見る以上にやっぱ話聞いてみると、やばい人だな」とDaiGoの印象を語っています。それに対してDaiGoは、ヒカルの印象について「逆に言うとあの動画で見るよりすごくまともな方ですね」と反応。

ファンからは、「この真逆な性格の二人の話もっと聞いていたい」「なんて濃い内容をyoutubeで無料配信しているんだろう、、。」などというコメントが寄せられました。詳しい内容については、ヒカルのコラボ動画をチェックしてみてください。

手越とのコラボ動画も話題に!

メンタリストDaiGoとのコラボ動画が反響を呼んでいるヒカル。最近では、手越祐也とのコラボ動画も話題になっています。

ヒカルは「手越くんと2回目のコラボしてきた お互いのチャンネルでめちゃくちゃ良いの撮れたから公開楽しみにして」というコメントとともに手越との2ショット写真をInstagramに投稿。また、ハッシュタグで「#カラオケ行った」「#ドライブもした」と明かしました。

この投稿に対して、ファンからは「動画楽しみ〜」「ヒカルくんイケメン」「手越さん、やっぱりカッコ良い」といったコメントが寄せられました。

今回は、ヒカルのスペシャルなコラボ動画に注目が集まりました。ぜひチェックしてみてください。

【画像】

Syda Productions/shutterstock

shutterstock_309411233