bomiCSSLeft Behind」の日本語カバー「Party night で Hold me tight▽」(▽はハートマーク)を本日11月13日に配信リリース。同曲のビデオクリップがYouTubeにて公開された。

【大きな画像をもっと見る】

Party night で Hold me tight▽」はbomiCSSをイメージして新たに歌詞を書き下ろした楽曲で、12月中旬には世界56カ国でも配信される。ビデオクリップはbomiの面を付けた人々が東京の街を練り歩くという映像に仕上がっており、ディレクターはLowPassのGIVVNことGiven Takaidoが担当。bomiはPVについて「本MVは本家のオフィシャルビデオのパロディ満載です。ただしbomiだらけなのでご注意を」とコメントしている。

またbomiのレーベル公式サイトでは新曲の配信リリースを記念し、このPVで使用されている彼女の面のフリーダウンロードを開始。Twitter公式アカウントをフォローし、実際に面を付けた写真をハッシュタグ「#bomi_css」をつけてツイートすると、抽選でプレゼントが贈られる企画も実施される。応募締め切りは12月末日まで。

bomi「Party night で Hold me tight▽」(▽はハートマーク)PVのワンシーン。