平野ノラが第一子を妊娠していることを10月30日、所属事務所が発表した。

【写真を見る】公開された平野ノラのマタニティーフォト

2017年12月に会社員の男性と結婚した平野。現在妊娠6カ月で、出産は2月中を予定している。

すでに安定期に入っており、今後は本人の体調を第一に優先しながら、引き続き仕事を継続していくという。

ブログには「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんが、バブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております! 産まれてくるその日までランバダ踊るのは控えます!」と報告。

42歳で初めての出産に「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが、今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」と前向きにつづっている。

■平野ノラ コメント

しもしも~? バブバブ言ってる~!? このたび、平野ノラ42歳、赤ちゃんを授かりました。

安定期に入り、ちょうどミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させていただきます。

来年2月、人生というお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげて、ノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。

どうぞ、母子共に土地転がしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

OKバブリー!

平野ノラ

平野ノラが妊娠を発表/ザテレビジョン撮影