このコロナ禍ではZOOMオフ会というのも流行っているそうですが、皆さまはオフ会にはどんな格好で行きますか?初めて顔を合わせる場になりますから、せっかくなのでお洒落していきたいですよね。

 自分の存在感をアピールできるものといえば、なんといっても「洋服」です。第一印象でダサいと思われたくないですよね。やはりカッコよくお洒落な服を着てみんなから一目置かれたい!さらにゲーム好きであることもアピールして、会話も弾ませたい!

 今回はそんな皆さまをコーディネートしてくれるグッズを紹介しちゃいます!「毎日をもっと、ゲームで彩ろう。ゲームグッズ今週の一品」では、Fangamer Japanさんが制作・販売するゲームグッズの中から、毎週一品をピックアップしてご紹介。毎日の暮らしを彩ってくれる、ホットでカッコいいゲームグッズの魅力をお伝えします。

 第4回目となる今週の一品は、DARK SOULSグッズより「最初の火」Tシャツです。オフ会のみならず、普段使いでも「その服ってもしかして……、ダークソウル⁉︎」と話のきっかけになるかも!

 さらに、紹介したゲームグッズは読者の皆さまにプレゼント!
 ご希望の方は、本稿に記載のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

文・写真/クラウン


「おお、お主か。目覚めの鐘を鳴らしたのは?」

 今回ご紹介する「DARK SOULS 最初の火」は、ダークソウルに登場する「最初の火」が大きくプリントされたTシャツです。黒地の中に、赤く燃える篝火のイラストダークファンタジーなイメージを引き立たせます。なんと勇ましい……!

裏面は黒一色。余計な絵柄がなくシンプルで使いやすい!
襟元にはダークソウルのかっこいいロゴと注意表示。世界観を崩さない統一されたフォントで、隠れたお洒落。

 コットン100%なので、吸水性、通気性抜群の着心地の良いシャツです。汗をかいても平気!

イラストの色が明るいので、薄暗い部屋でも存在感をアピール!

 実際にTシャツを着て、外に出てみました!

 これ一枚だけでもバッチリお洒落に決まります。
 暑い夏を過ごすのにも強い味方と言えるでしょう。


 さらにこんな組み合わせも!

(赤のアウターに黒スキニー
(ベージュのアウターにジーパン
(フード付きの紺のコートに黒スキニー

 これから肌寒くなる季節でも合わせやすい!年中問わずどんなシーンにも対応できるアイテムです!
 サイズも男性用、女性用と分かれており、形もやや違うので公式サイトで是非チェックしてみて下さい!(写真はレディースMサイズ)

 そんな「DARK SOULS 最初の火」Tシャツレディース・Mサイズ)を、抽選で1名様にプレゼント!

 太陽の騎士 ソラールのポーズでお別れ!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

「DARK SOULS」 最初の火 販売ページはこちらFangamer Japan 公式サイトはこちら

製品情報

価格:¥3,000

デザイン: イアン・ワイルディング

材質:コットン100%

プリント仕様:水性インクでスクリーンプリント

印刷会社:Forward Printing

 

Dark Souls™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc./©FromSoftware, Inc.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。

・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。