お付き合いしているカップルの中でも、好きという気持ちの度合が異なるカップルがいます。

彼氏が彼女に溺愛していたり、はたまた彼女が彼氏に溺愛していたり……。

今回は、男女の星座別に交際したら「彼氏が彼女に溺愛する」カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 みずがめ座(1/20~2/18)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……成長できる自分を実感しゾッコン

小さいことが気になるおとめ座男性にとって、自由なみずがめ座は不思議な存在。

視野が狭い彼に、別の視点から物事を見ることを教えてあげられるのがみずがめ座なのです。

彼女といると成長できる自分を実感し、ゾッコンになるでしょう。

4位 ふたご座(5/21~6/21)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

……いい気持ちにさせられゾッコン

聡明なふたご座女性にとって、見栄っ張りでプライドの高いしし座男性の考えていることは、手に取るようにわかります。

サポートしたり彼を褒め称えたり、彼をいい気持ちにさせるのが本当に上手!

彼はふたご座なしではいられないくらいゾッコンに。

3位 おひつじ座(3/21~4/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……いつも味方の彼女にゾッコン

てんびん座男性は、ちょっと優柔不断なところがあります。

意見をズバズバと言うおひつじ座女性は、彼の迷いを吹き飛ばしてくれるのです。

しかも、情に厚い彼女の意見は、いつも彼の味方。

彼が彼女にゾッコンにならないはずがないでしょう。

2位 おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……甘やかしてくれる彼女にゾッコン

心がピュアでいつまでも子どものようなタイプのうお座男性に、几帳面で、先回りして動くのが好きなおとめ座女性。

足りない部分を補い合える良い相性です。

甘やかしてくれる彼女に彼がゾッコンになり、お世話しがいのある彼に彼女もゾッコンです。

1位 てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……聞き上手の彼女にゾッコン

みずがめ座男性は知識オタクで、好きな分野のことは延々と話すタイプです。

てんびん座女性は話し上手で聞き上手。

彼の長話も苦になりません。

さらに「博識なのね」と褒めるのも忘れないので、彼はどんどん彼女にゾッコンとなるでしょう。

お付き合いの仕方は人それぞれ

どちらかの愛情が強いカップルでも、お互いが幸せを感じているなら、それはひとつのお付き合いの在り方です。

今回ご紹介した内容を参考に、自分と気になる彼が交際したら、どんなカップルになるのか想像してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)