毎年ハロウィンになると、コスプレをして渋谷のスクランブル交差点に集まるという風習が根付いていますが、流石に今年は新型コロナウィルスの影響もあってコスプレをして集まる人達も少ないといった印象です。混乱がないのは良い事ですが、ちょっぴり寂しいハロウィンの夜になっているところ、あの人気お天気お姉さんが過去のハロウィンコスプレインスタアップし、けしからんと話題になりました。

阿部華也子のハロウィンコスプレヤバい!

過去のハロウィンコスプレを披露した阿部華也子さん。

小悪魔風や不思議の国のアリスウォーリーを探せに赤頭巾ちゃんと、全部で10枚のコスプレ画像をアップしています。

このヤバ過ぎるコスプレ姿に「かやちゃんめっちゃ可愛いですぅ」「こりゃ死ねるわ笑」「言葉にならない 最高の癒し」「あかん全部反則級です」「かわいすぎてけしからん」「天使過ぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今年のコスプレ姿は残念ながら披露されませんでしたが、本日は土曜日という事でめざましどようびのお天気お姉さんである谷尻萌さんがハロウィンコスプレを披露してくれました!

谷尻萌のハロウィンコスプレヤバい!

京都弁で話しながら、コロコロと変わるコスプレにキュン!

「最後の兎可愛すぎます」「デビル萌さんがかわいい」「キュートハッピーハロウィンですね」と声が寄せられており、めざましテレビお天気お姉さんはかわいすぎて本当にヤバいですね!

ハロウィンコスプレも素敵ですが、阿部華也子さんの禁断のコスプレ姿もヤバ過ぎると話題になりました。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル



画像が見られない場合はこちら
めざましの阿部華也子、ハロウィンコスプレがけしからんと話題に