アニメや漫画に登場する人物のコスプレで好評を博す、叶姉妹の妹・叶美香さん。

中でも、人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターに扮した姿がたびたび話題になっています。

再現度高すぎ! 叶美香の『胡蝶しのぶ』姿が「優雅」「美しい」と絶賛の嵐

叶美香が『鬼滅の刃』キャラのコスプレ披露! ネットで「最高」「ガチで似てる」

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に 眼福すぎる『2枚』が、コチラ!

今回の『鬼滅の刃』コスプレは…?

2020年10月30日、美香さんがブログを更新。『鬼滅の刃』に登場する新作のコスプレを披露し、反響が上がっています。

今回は少々マニアックな人物に扮していますが、ハイクオリティな仕上がりでファンをざわつかせています。

ため息が出るほど美しいコスプレ姿が、こちら。

美香さんがコスプレしたのは、『那田蜘蛛山(なたぐもやま)編』で登場する『蜘蛛の鬼・累』の母親!

白銀の長い髪に色素が薄いまつ毛、赤い顔の模様までもが忠実に再現されています。

手から無数につながる糸や衣装など細部にまでこだわっているコスプレに、姉・恭子さんからは「プレシャスすぎる鬼ね」といわれたそうです。

ネット上では「美香さんすごすぎ」「色気が漂っている…」「芸能人のコスプレの中で1番好き」などの声が寄せられました。

美香さんの今後のコスプレにも、期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ