TAKK株式会社(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス31階 https://takk.tech/)は、誰からも教えてくれないビジネススキルを取得できるウェビナーサービスを2020年11月24日より発売いたします。

私たちのライフスタイルはニューノーマルな時代へ突入し、テレワークリモートワークの推奨や、副業が可能な企業が増えるなど、多くの人々の働き方は変容しています。私たちのような、クリエイティブ関係の仕事もそのひとつ。いま、最高のクリエイティブを提供できる働き方ってなんだろう。

そもそも・・・
毎日決まったオフィスに出社しなければならないのだろうか?
今の就業規則や評価基準って最適なのかな?
正社員になる事がベストな選択なの?
自分の幸福度を高めながら働くってどういう事なのだろうか?

ワークスタイルの概念が大きく変わる時代の中で、私たちは日々、どうすればよりよくなるのかを考えています。

もっと、世の中のクリエイティブをレベルアップしたい。

そのためには、
高いスキルを持ったフリーランサー(個人事業主)が活動しやすく、評価される環境がもっと増えるべきだと、私たちは考えています。

私たちの経験してきたプロジェクトをみなさんにお伝えすることで、世の中のクリエイティブ全体の価値が上がることにつながればこんな幸せなことはありません。

そんな思いから、この「フリーランサー応援隊」プロジェクトを立ち上げました。

これってある意味、本やネットにも載っていない、「リアル虎の巻」を伝授するわけで、ライバルを増やすことにもなるんですけどね。

※ちなみにデザインや開発のスキルを提供するわけではありません。スキルが高い方だからこそフリーランサーで食べていけると思っているからです。

このプロジェクトを通してフリーランサー(個人事業主)の社会的価値を底上げし活躍の場を広げることで、クリエイティブはさらに広がり、企業、人、そして世の中へ素晴らしいものが提供できるはずだと考えています。

そんな私たちの夢と想いが詰まったサービスだからこそ一人でも多くのみなさんと共有することができれば幸いです。

【サービス特徴】

1. さまざまなクリエイティブ業種のプロジェクト推進をお手伝いいたします。


2. 受注からディレクションまで具体的な事例でわかりやすく
独立に必要な知識だけでなく、受注からディレクション、納品までに出てくる具体的なお悩みを解決します。


3. 最速3週間でマスター!個別プランなら最速3日!やりたい内容やレベルにあわせてカリキュラムを選択可能
テーマ別のカリキュラムは1時間7,000円。すべてのカリキュラムを習得すれば即実践に生かせます。

4. 今ならお試しプランが無料! ハイレベルなカリキュラムも充実しています。


5. いつでもどこでも♪オンラインレッスン

スキマ時間やご希望の時間に講習を受けることが可能

配信元企業:TAKK株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ