今週は「真髄を探る」ことがテーマとなり、自分の曲げたくない信念をいかにして育てるのか、世の中にある矛盾や不条理なものとどう向き合っていくかなど、あれこれ突き詰めていけるでしょう。

【今週の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

また、そうした動きを通じて、自分のスタイルが洗練されていきます。

おひつじ座 2020年11月9日(月)~11月15日(日)の運勢

限られた領域にある改善点を探っていく感じになり、あれこれ調整を求められることもありそうですが、与えられた環境を最大限に活用する方法が見つかりそうです。優先順位を大切にして吉です。

週の始まりは、これから取り組むものの全貌が見えてきそうです。モチベーションの維持を心がけましょう。直感的に生まれたものを発信して吉です。

火水あたりは若干面倒に思えることが増えそうです。とはいえ、自分にできることは人任せにしないといった自主性を大切に。何かしらの計画が生まれそうです。

木金あたりは可能性に広がりが生まれてきます。緊張感を持って挑むことが求められるものの、心地良い循環を作れそうです。

週末は、これからの動きに向けて集中すべきものを炙り出せたり、気持ちの切り替えも生まれそうです。連帯性を大切に。

ラッキーアイテムは、整理整頓グッズ、伝統のあるもの

イラスト:アベユウナ