11月2日(月)、愛甲千笑美がInstagramを更新。佐野ひなこと一緒にウエスト部分を露出したダンス動画を公開し、「可愛すぎる」「見惚れちゃう」などと話題になっています。

別次元のくびれに見惚れてしまう

愛甲はこの日、「#veryveryvery」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。韓国のガールグループI.O.Iの楽曲『Very Very Very』について、“もも先生”こと佐達ももこに振り付けを教えてもらったといい、そのダンス動画をアップしました。

動画では、愛甲と佐野ひなこ、佐達の3人がともに踊る姿が。これに対して、ファンからは「3人全員可愛いです」「かわいいダンスです」「踊り慣れてない感じがキュン」といったコメントが寄せられていました。

水着で際立つ“メリハリボディ”に「鼻血出そう」

愛甲とともにダンス動画を公開した佐野。以前には、水着姿でもそのスタイルの良さを披露し話題に。

佐野は「#マネージャーFujiiカメラ」「#マネージャー二宮カメラ」とハッシュタグを添え、それぞれのマネージャーが撮った『週刊ヤングジャンプ』でのオフショットを大量に公開。

黄色の水着姿や黒のキャミソールワンピース姿など、さまざまな姿の佐野にファンからは「眼福過ぎてやばい」「スタイル良くてセクシーで色っぽい」「マジで可愛すぎです!!」といったコメントが寄せられました。

【画像】

kou/ PIXTA(ピクスタ)

pixta_63725109_M