りんたろー。&兼近大樹の2ショットにファン悶絶!

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、11月10日に自身のInstagramを更新。相方の兼近大樹とのツーショット写真を披露し、「休みの日にデートですか?」「めちゃ仲良しやん」とネット上で話題を呼んでいる。

りんたろー。 Instagram

<「セクシーで直視出来ない」EXIT兼近大樹の寝転びショットにファン大興奮>

りんたろー。は「ここは一体どこだろう??」「#インターホン鳴らしやがって」「#現れたのはかねち」「#突然アイマスクをつけられて」「#どこかに連れて来られました」とキャプションを添えて、兼近とのツーショットをInstagramで公開した。体を寄せ合いながらカメラに視線を送る写真からは、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。ネコ耳をモチーフにしたカチューシャを装着した姿もなんとも愛らしい。それぞれのヘアカラーとビビッドなピンクの背景との相性も抜群で、印象深い1枚に仕上がっている。胸元にピンマイクが付いているので、なんらかの番組収録時のオフショットなのかもしれませんね……!

「キキララみたい」「ベストカップル」と大反響

仲の良さが伝わるツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「休みの日にデートですか?」「世界一可愛いです」「髪色がいい映えになってる」「キキララみたい」「爆イケじゃん」「ベストカップル」「めちゃ仲良しやん」と大盛りあがり。「ピンマイクついてるじゃん」「りんたろーさんマイクマイク」「マイクみっけ!」と、りんたろー。の胸元に注目するファンも相次いでいる。また「USJじゃない?」「西の夢の国ですね」「ミニオンパーク行ってきてね」「ユニバじゃないですか」など撮影場所に言及する声も続々と寄せられている。

10月からは初の単独MCレギュラー番組『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』が始まるなど、大人気のEXIT。これからも、明るくポジティブな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!

EXITが休日にデート!? 映えるツーショットに「世界一可愛いです」「爆イケじゃん」と反響