アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー湊みおが自身のTwitterで9日、同日に発売された雑誌「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)のグラビア撮影オフショットを披露し、話題を呼んでいる。



水湊みおの“襲われたい”キョンシーコス


 水湊は、「本日11/9(月)発売のゼロイチ&スピリッツコラボ本に掲載して頂きました 今年最後のゼロイチジャックに参加することが出来て嬉しいです…! そしてなんと今回は #ババババンビ としても掲載…! ありがとうございます… 皆様推し事よろしくお願いします #ゼロイチジャック #ゼロイチスピリッツ」というコメントとともに、ビキニ姿でパーカーを羽織っている写真など2枚を公開した。


 これに対してネット上では、「強すぎる!!楽しみー!!めっちゃ可愛い!!」「めっちゃいい写真」「ぎゃんかわ」「これが掲載されてるのか? 買わないと・・・・」などのコメントが寄せられている。


水湊みおの“ハロウィンビキニ”が反則級


 “#ババババンビ”では青色を担当している水湊。今年デビューしたばかりの同グループは、10月2日〜4日にオンラインで行われた『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』に参加するなど、精力的な活動を行っている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから