合同会社ハッピーフロッグは、ソーラーアロマ発散機を、国内クラウドファンディングサイト「Makuake」(https://www.makuake.com/project/thisisone/)にて12月30日まで限定割引器販売実施中!
お陰様でプロジェクト開始から数時間で目標を達成しました。
たくさんの応援をお待ちしております!。

こんなお悩みありませんか?

・在宅ワークのリフレッシュをしたい…
・ドライブ中の車内をさらにリラックスできる空間にしたい…

今回ご紹介する「ソーラーアロマ発散機」が、そのお悩みを解決します!


リモートワークの気分転換に!車のダッシュボードやご自宅の出窓など太陽光があればどこでも使用可能
・取り外しが簡単なマグネット式で アロマの追加も自由自在!材質は高温にも強い合金!
・頑丈で跡がつきにくい 水洗い可能な3Mテープを、アロマ貯蔵材には「天然白樺」を使用!

  • 嬉しいポイント
リモートワークの気分転換にお薦め!】
リモートワーク、在宅ワークの気分転換やリフレッシュのためのドライブにもオススメです。とても簡単にアロマを追加でき、お気に入りの香りを楽しめます。太陽光をあてると、すぐに凄い勢いで回転を始めるので面白く、大人も子どもも楽しめます。

【車のダッシュボードに置くだけでアロマの香りを拡散!】
使用する際は、車のダッシュボードに置くだけでOKです。ソーラーパワーでアロマの香りを拡散し、森林浴をしている気分になれます。

アロマ貯蔵材には「天然白樺」を使用!】
ほのかな香りが心地いい「天然白樺」をアロマ貯蔵材に使用しています。最初はアロマオイルを15滴ほど垂らして、使用してください。
オイルが垂れるのを防ぐため、溝を掘った設計になっています。またアルコールフリー、添加剤フリーで作られています。

【取り外しが簡単なマグネット式で アロマの追加も自由自在!】
アロマ回転台と本体はマグネット接続のため、取り外しが簡単です。傾斜が8度になっており、アロマの追加も自由自在です。

【材質は 高温にも強い合金!】
本体部品には、高温に強いアルミ合金を使用しています。太陽光が当たって高温になっても、変形せず耐久性があります。

【頑丈で跡がつきにくい 水洗い可能な3Mテープ】
取り外して洗える3Mテープを使用しています。跡がつきにくい素材のため、車のダッシュボードを傷つけません。水で洗うことで粘着力が復活します。
製品名:ソーラーアロマ発散機
サイズ:83.5 × 45 × 43mm
重量:100g
素材:アルミ合金、プラスチック
カラー:レッド / ブラック
アロマオイル分量目安:20滴(10ml)で30日間香りが持続します
注意:お届け品はソーラーアロマ発散機のみです。アロマオイルはお客様ご自身でご用意ください。
  • スケジュール
・プロジェクト開始:2020年11月13日
・プロジェクト終了:2020年12月30日
・生産開始予定時期:2021年2月
支援者様へお届け:2021年4月下旬
  • FAQ
Q1:アロマオイルは付属しますか?
A1:いいえ、お届け品はソーラーアロマ発散機のみです。アロマオイルはお客様ご自身でご用意ください。

Q2:違うオイルを使ったら匂いが混ざってしまう心配はありますか?
A2:違うオイルを使う前に、アロマ貯蔵材「天然白樺」を簡単に水洗いし、乾かしてご利用いただくことで、香りが混ざることを防げます。

Q3:太陽光がない曇りのときでも使用することはできますか?
A3:使用可能です。太陽光があればターンテーブルが回転し散香が早くなりますが、曇りの日はターンテーブルが回転しなくても通常に散香します。
  • 保証期間について
メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)
※Makuakeメッセージにて実行者にご連絡ください 合同会社ハッピーフロッグは「ソーラーアロマ発散機」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。
合同会社ハッピーフロッグは、「福カエル(福が帰る)をモットーに、お客様お一人お一人の幸せを支援することを理念とし、これまでにない日本初販売の世界の素晴らしい商品を日本の皆様にお届けします。

配信元企業:合同会社ハッピーフロッグ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ