NMB48白間美瑠が、みずからのYouTubeチャンネル〈みるるんチャンネル〉でトレーニング動画を投稿したところ、その艶っぽい衣装に「胸にしか目がいかない」といった視聴者のコメントが相次いでる。

 11月4日の【秋の体力測定】で始まるタイトルの投稿回がそれで、「今日はスゴい格好してます!」と笑顔で登場した白間の衣装は、上半身、健康的な二の腕、ワキ、肩、くびれウエスト見せに加え、深い胸の渓谷がクッキリ。まるで渓谷を見せつけているかのような艶っぽい白いトレーニングウエアに、下半身はゆったりとしたジャージといったスタイルだった。

 出だしから十分に艶っぽさがアピールされていた白間だが、ジムでトレーナーの指導者のもとトレーニングが始まると艶度はさらに加速!

 頭上にある鉄棒のような器具を両腕で鎖骨あたりまで引き落とすトレーニングでは偏愛心をくすぐるワキが、これでもかと見せつけているかのように見えまくり。バストサイズアップが期待できるというベンチプレスでは仰向けにもかかわらずこんもりと盛り上がったバストとともに、ベンチプレスがなかなか上がらず、女性のバストを表すそのものズバリな言葉を出して、それが、「潰れる!」と白間が慌てるといった突発事態も見せた。

 視聴者からは、〈そんなに渓谷を強調されたら見てまうやんけ!トレーニング(の内容に)集中できへん笑〉といった意味のコメントに代表されるように、白間の美しいバストにしか目が行かないといった声があふれるように寄せられていた。

 白間のYouTubeでは毎度、美瑠の名前にちなんで、「みるの?みないの?みる~!」のコールで番組が始まる。こんな艶っぽい動画を投稿されては「みる~!」以外の選択肢はないだろう。

ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス