現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが16日、オフィシャルブログを更新。
“ほぼ同期”だというお笑いタレントキンタロー。からのお祝いプレゼントに「お心遣いがうれぴーなぁ優しーなぁ」「きんちゃままた会える日を楽しみにしてます♪」とつづった。

10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している平野。この日は、月曜日パートナーとして出演しているラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月~木曜、13時~15時30分)の生放送日。放送後、「キンキンきんちゃま」と題してブログを更新すると、「生放送ラジオでした。沢山のメール、書き込みどうもありがとうございました」とリスナーに感謝を述べた。

また、ゲストには「ほぼ同期でいつもパワーを貰ってます」というキンタロー。が出演。「今日もラジオではお届け出来なかった 顔面パワーをお裾分けしますね!」「やっぱりキンタロー。さん圧巻でした!」とキンタロー。との2ショットや、キンタロー。の顔芸ショットなどを多数公開し、今年1月に第1子となる女児を出産し、子育てと仕事を両立しているキンタロー。に「尊敬します!」とコメントした。

最後は、「チビキンちゃんはこんな面白い顔であやしてくれる母がいるなんて幸せだねー!笑いのハードル高めですね」とコメントし、「楽しかったなー また近い内にプライベートで会いたいと思います」とブログを締めくくった。

続けて更新したブログでは、キンタロー。からの「ハートフルなおったまげプレゼント」やキンタロー。からの手紙を公開。「ケーキくれる時、大切に運んでいたのに ひっくり返っちゃって!とすごく気にしていて 可愛かったですー笑」とつづりながら、「今日はラジオ前に愛猫ジャジャ丸君の動物病院に寄ってこられたり 色々とお忙しいはずなのに、、、銀座までありがとうございます お心遣いがうれぴーなぁ 優しーなぁ」と感謝した。

ひっくり返ってしまったというケーキも「中身!全然OKバブリー!むしろチラ見せスポンジでハッとしてグー!美味しそーう」と嬉しそうに紹介し、「これから、OL時代のお友達が家に遊びに来るので ケーキを一緒に頂きたいと思います!きんちゃままた会える日を楽しみにしてます♪OKデリシャスバブリー」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「プロのオモロ顔はホントにオモロすぎる!」「凄いです プロフェッショナル」「顔面強すぎて夢見そう」「ガラスに映ったノラさん わらってますね!」「お腹に赤ちゃんいると、食べ物より美味しいですよね」「しっかり食べて良い子を生んで下さい♪」「お二人のお心遣いにもあたたかい気持ちになります」「心温まるお手紙嬉しいですよね」「優しい」などのコメントが寄せられている。

関連画像キャプション