11月18日、​PINK CRES.の夏焼雅がInstagramに写真を公開した。

【写真】タピオカドリンクを飲む別SHOTも公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて、「cafeデートっぽい写真撮れたくな~い?」「匂わせ~▽ みたくなってるね▽笑」とコメント。

続けて、「昨日の撮影後に久々タピオカ飲みたぁぁぁ~い!! ってなったので、@urthcaffe_japan に立ち寄りました~」「撮影が朝早かったのでウトウトしながらタピったよ。 笑」と綴り、タピオカドリンクを飲みながら、カメラに視線を向ける様子など、“cafeデート風”な写真を6枚投稿。

この投稿に、コメント欄では、「めっちゃ彼女感!!!」「かわいすぎる」「雅とデートしたいよ~」「きゅんです」「最強に可愛すぎる」などの反響が集まっていた。

そんな夏焼は、以前の投稿では、「急なイメチェンしてみました」とライブ前に“イメチェン”をしたことを綴り、明るい髪色から一転したセピアグレージュの落ち着いた髪色を披露。この写真に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「美!ほんと美!」「尊すぎて涙止まらん」などの声が寄せられていた。

※▽はハートマーク

画像出典:PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

画像出典:PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより