11月22日(日)は“いい夫婦”の日! 仲睦まじい夫婦の光景は、見ている側もほっこりするもの。

今回はそんな日にちなんで、「いい夫婦」だと思う芸能人夫婦のランキングを発表! ぜひチェックしてみてください。

唐沢&山口夫妻が1位に

出典: 株式会社NEXER

2020年10月30(金)~2020年11月13日(金)の期間、アンケートサイト『ボイスノート』の会員より1,517人の有効回答をもとに決定した今回のランキング。

“いい夫婦”として、一番票を集めたのは唐沢寿明&山口智子夫妻。今回選ばれた理由として、ファンからは「お互いがお互いを人としてリスペクトしている感じがする」「この前、腕組デートと話題になっていた。いつまでも仲良しで羨ましい」といった声が寄せられていました。

川口春奈玉木宏との結婚式を公開「美男美女夫婦」

最近では、川口春奈玉木宏が結婚式を公開し話題に。

ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の番組公式アカウントは、「#最高の夫婦やん」「#いい家族」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。ドラマ内で結婚式を挙げた龍(玉木)と美久(川口)、さらにはその娘・向日葵などが写った写真をアップしました。

この写真に対して、ファンからは「ほんとに美男美女すぎる」「龍と美久がお似合いすぎました…」など、“いい夫婦”の姿に大反響がありました。

あなたの予想した夫婦はランクインしていましたか? ランキングの詳細は『ボイスノートマガジン』の公式サイトからぜひチェックしてみてください。

※IYO/ PIXTA(ピクスタ)

pixta_58821620_M