【元記事を音楽ナタリーで読む】

フジテレビTWO / TWOsmartで放送中の=LOVEのバラエティ番組「キミは=LOVEを愛せるか!」の続編制作が決定。「キミは=LOVEを愛せるか!!」が、12月より3カ月にわたってオンエアされる。

【大きな画像をもっと見る】

ファンからの大きな反響を受けて放送が決まった新作は、「カワイイ」というテーマはそのままに内容がパワーアップ。番組の冒頭とラストに、楽曲のフルサイズでのパフォーマンスが披露される。バラエティパートではシソンヌの進行のもと、12人が運動会大喜利大会、即興ミニコントに挑戦。意外なバラエティのスキルをそれぞれに発揮する。

第1回は12月19日(土)にオンエアされ、以降月に1回、全3回が放送される。リーダーの山本杏奈は「メンバーの色んな一面やイコラブの曲も“とある形”で披露したりもしているので、ぜひ楽しみに待っていてください」とコメントしている。

=LOVE コメント

山本杏奈

セットが豪華でめちゃめちゃキラキラしていて「いつもテレビで観てるやつだ!」とテンションが上がりました。シソンヌさんのお二人も休憩中に話かけていただいたりして優しくて、勝手ながら距離が近づいていたら嬉しいなと思っています。メンバーの色んな一面やイコラブの曲も“とある形”で披露したりもしているので、ぜひ楽しみに待っていてください!

高松瞳

(前回お休みだったので)初めて参加させていただきましたが、シソンヌさんが大好きなので前回の放送も観ていて、今回続編があると知ってすごく嬉しかったですし、楽しかったです。「青春“サブリミナル”」も披露させていただく貴重な機会でしたし、セットも豪華で新曲以外の曲もたっぷり見所があるので、絶対見ていただきたいなと思います!

佐々木舞香

今回は新しいことに色々挑戦して、シソンヌさんも前回に続いて私たちのことを面白くイジっていただいて、大喜利とか心が折れそうなときもあったけど全体的にすごく楽しかったです。「しゅきぴ」をテレビで披露するのは初めてですごくありがたいことで、頑張って可愛くしたので楽しんでいただけたらなと思います!

フジテレビTWO / TWOsmart「キミは=LOVEを愛せるか!!」

#1
2020年12月19日(土)23:00~24:00
#2
2021年1月23日(土)23:00~24:00
#3
2021年2月(放送日未定)

※高松瞳の高ははしごだかが正式表記。

=LOVE (c)フジテレビ