兒玉遥11月22日に自身のオフィシャルInstagramを更新し、21日発売の「アップトゥボーイ」(Vol.297)のオフショットなどを公開。圧巻のスタイルファンがくぎ付けになっている。

【写真を見る】はいてる…? 元HKT48兒玉遥の美脚が全開!

兒玉は、1996年9月19日生まれ、福岡県出身の24歳。HKT48チームHおよびAKB48チームKの元メンバーで、2019年6月の卒業後は女優として、活躍している。

この日、兒玉はInstagramにて、21日に続いて発売中の「アップトゥボーイ」のオフショットを公開。写真には、大き目の白シャツにインナーという、セクシーな姿で、スラリ美脚を披露している兒玉の姿が。

また、Twitterでも「季節は秋から冬へと変わりますが紙面では夏を感じられるような爽やかな写真になってます 是非皆さんお手に取ってみてください!!」などと、告知している。

この投稿に、ファンからは「セクシーはるっぴ」「白いシャツいいね!スタイルいいね、綺麗だ〜」「さすが博多の妖精」「素敵すぎて倒れました」「スタイル良すぎませんか?」「美脚ですね」「めちゃくちゃスタイル抜群」「はるっぴはいてる?」「わ〜ぁお!脚ほっそ」などと、絶賛の声が集まっている。

元HKT48・兒玉遥がオフィシャルInstagramを更新した/※2016年ザテレビジョン撮影